2010年2月8日月曜日

Today's Twitter

@156gta 246Gallery

11:42 Blog更新: マクドナルド「ニューヨーク・バーガー」食べた: 先日ご近所のマクドナルドで、ニューヨークバーガーなうしました ... bit.ly/b9kmGY #

17:12 今、聴いている曲は、 Steely Dan の「FM」、 アルバム「The Best of Steely Dan Then And Now」 #

19:10 @uchiike 流石お目が高い 彼らの曲はどれ取ってもハズレ無しですね #

19:18 今、聴いている曲は、 John Coltrane の「Liberia」、 アルバム「Coltrane's Sound」の 3 曲目。 #

19:22 Blog更新:Bertoneもアルファロメオのデザインコンセプトを公開:: Think GTA :: ..... goo.gl/k949 #

19:26 髪切って来た。 美容師な方と話すると異業種な話をするといろいろ面白い話が聞けて、良い時間だった #

19:27 今、聴いている曲は、 Richard Tee の「I Wanted it Too」、 アルバム「Strokin'」の 4 曲目。 #

19:27 iPhoneのシャッフルプレイでなかな良い曲が流れるので、思わずtweetしてしまう。 #

20:14 電通のiPhoneアプリはJ-WAVEのサイマル放送なかなか聞くことが出来ない。FM-TOKYOのアプリでで今井美樹さんを聞いてます #

20:32 iPhoneでネットラジオ聞きながら、Tweetしようとすると流石にマルチタスクが欲しくなる #

Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿