2009年10月12日月曜日

Today's Twitter

03:15 Blog更新: 【ストラト】フェンダー+エヴァンゲリヲン【テレキャス】: フェンダーカスタムショップが、何と、エヴァンゲリヲンのレイをフューチャーした、カ... bit.ly/1QZGog #

03:25 寝れねー #

04:22 GRD3ではこんな、CCDフレア出ないのかな?     flic.kr/p/76i1La #

04:40 寝るのが怖い #

09:08 やりたいこと沢山あるし、寝てる間に何か面白いことがあったら勿体ないって感じ� �んです〜w RT @F1Symphony248: なっなんで!?w RT @156gta: 寝るのが怖い #

11:48 虎 Class6で1分終了、白芝は大丈夫でした 1分終了したファイルの中にはOSX で読めない問題も発生 @nubobo @yinlingling @KatoTakafumi やはりそうですかぁ。速そうなカード買ってみることにします。ありがとうございます。 #

11:58 JPEG orz 参考つ bit.ly/2fQ9h5 @toyopiko: PDF無いのは痛 RT @YouCamera 確かFAX @toyopiko 買お @hamurabi #CEATEC #

12:28 そろそろ、外出・・・ K-7+GRD2にするか、 E-300+GRD2にするか・・・・ #

14:00 チキンタツタ売切れイイ twitpic.com/l2ze6 #

16:01 二子玉なう twitpic.com/l3ce9 多摩川ででっかい鮎がつれる おっさんに曰く高く売れるて儲かるそうだw #

16:18 釣人7-8人いたかな~ 結構入れ食い状態でビックリでした RT @brokenheartkuni 多摩川で鮎にびっくりです。しかも二子玉でという @156gta: 二子玉なうtwitpic.com/l3ce9 多摩川ででっかい鮎がつれる おっさんに曰く高く売れ #

16:29 多摩川河川敷の川崎側は何でもアリ w、BBQ、DJやカラオケなカオス状態w 対岸の東京側は規制厳しくかな~りマターリ状態です。 twitpic.com/l3f0m #

16:44 なんと2台持ち出したデジカメどっちも電池入って無いよ!! で100円ショップで電池買ったGRD2とiPhoneで撮った、デジイチはハンデウェイトw twitpic.com/l3fpm #

16:46 秋イイ~ @toorude @156gta twitpic.com/l3f0m - まったりしてていいですねー。 #

17:01 二子玉の高島屋にライカショップがオープンするみたいだけど同じ階のキタムラはそのままで良かったw 因みにキタムラでもライカ売ってる 俺だったらライカで見てキタムラで(ry twitpic.com/l3h0b #

17:28 いや、リアルに買えると買えないので大違いですw RT @Dmaniax 淀で見て楽天でポチるようなもんですねw RT @156gta: 同じ階のキタムラはそのままで良かったw 俺だったらライカで見てキタムラで(ry twitpic.com/l3h0b #

17:46 でもK-7+FA43はEF24-70L用のレンズポーチに余裕で入るぞと楽勝と負け惜しみw twitpic.com/l3ki4 RT @Dmaniax 俺もたまにやりますが流石2台はw RT @156gta: なんと2台持ち出したデジカメどっちも電池入って無いよ!! #

18:03 いまニコタマ高島屋の休憩エリアなんですが向かいに座ってる明らかにリッチでビューテフォーなセレブが、iPhoneいじってます Bumpしたい #

18:10 工エェ~! RT @bztak1020 うああああ ラリーカールトン来てたのかっ 知らなかった。。。。。。 #

19:19 GJ @iphonefan ドコモファンみなさん、誰か docomoiphonefanを作って移行して下さい [twicco.jp @yota8 ] #

21:15 Blog更新: "Table"が机1つと椅子3脚に: このテがあったか〜!?っていうTableな机と椅子セット another kin... bit.ly/1ha3Ei #

Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿