2009年10月20日火曜日

Today's Twitter

@156gta 246Gallery

01:17 Nakajimaもなんとか #

01:18 あああああれ〜 #

02:02 Nakajimaはどこ? #

02:51 バトン! #

02:59 おめでとう!!!!! #

03:15 Blog更新: F1ブラジルGP終了!!: F1ブラジルGPが終了しました!!!!!!!!!!... bit.ly/qvIKC #

03:20 優勝したドライバーも嬉しいよね! #

03:21 Queen歌ってるよ w #

03:24 Kazuki orz #

10:15 Blog更新: 「Square」でiPhoneがタッチ!: iPhoneがおサイフケータイになる日が近いかもしれません。 twitterの創... bit.ly/u50kM #

10:26 . @Dmaniax さんも紹介してましたね、期待‼ RT @nubobo リコーがAPS-Cのミラーレス機を2009年11月12日に発表? - デジカメinfo bit.ly/1Set10 #

12:31 粒谷区のロゴいいなぁ #

12:38 ミラーレスって、一眼レフより安い筈なんですがねーw 各メーカー○ッタクリじゃないかとw @nubobo 忘れかけてましたがまだ可能性があったんですね。期待!自分はK-7買ったから買えないと思うけどw #

12:45 Blog更新: キミ?来コ年はトヨタ?: トヨタはキミ・ライコネンを本気で獲得したいらしいようですね... bit.ly/3mmtkv #

12:53 なるほどー新規開発はコストは掛かるのはしょうがないか、レンズもコントラストAF用ですしね RT @hosakanorihisa レンズシャッターが高そう。 RT @156gta: 一眼レフより安い筈なんですがねーw 各メーカー○ッタクリじゃないかとw @nubobo #

12:53 それにしても超シンプルな一眼ミラーレス機を希望 ユニバーサルマウント、Eye-Fi対応、RAW出力のみ、ソフト開発はオープンにして、AppStoreが3割いただくとか・・・あれっ?w #

12:54 iPhone写真: たまプら~ザ ストリーム: iPhone Stream Originally uploaded by 24... bit.ly/ZXXBd #

13:25 え~っ!w RT @kohmi フォローってどうするのでしょうか。ないよ、フォローするところ。RT @hayato92: @kohmi 今さらですが、広瀬さんのTwitter上でのお噂を耳にし、コメントさせていただきました!目に止まったらfollowしていただけると嬉しいです! #

13:27 ホッチキスとかw RT @43days マジックテープのことを,どうしてもベルクロって言っちゃう。商標だけどね。 #

13:31 来てるぞー来てるぞー #

13:51 . @kazuyo_k @kohmi  フォローミー! #

13:52 コレッてある意味スパム? #

14:24 オメデトー! @2289staff 粒谷区で、 @chilip さんと @mswat さんが結婚されました。おめでとうございます #

14:46 いきなり発疹が出来たので医者に行くなう #

14:51 7Dに先越されたなう RT @kumassi K-7のファームアップまだ先なのかな... #

16:03 今から、病院 苦手だな~ 久しぶり #

16:17 スゲー 患者さんの女性が皆様美人だ #

16:20 戸塚を通過する度に話ネタにしますが RT @kozono RT @miho_jp: 戸塚ヨットスクールが神奈川県にあると思っている人は少なくないはず #

16:36 レントゲンか~ #

16:53 女医さん #

17:04 次は男医 #

18:48 左手にiPhone、右手でEeePC入力 #

18:53 咳が1ケ月以上止まらないので、たけしさんのCMを見て、俺は結核だと思い込んでいた。 更に昨日、体中に発疹が出来て、Webを調べると結核菌が皮膚に感染した症状とまったく同じ、ピンチ! で・・・・・医者に行ってみたら、強力なアレルギーという診断 良かったのかなーw #

18:55 っていうワケでレントゲン撮って結核じゃないってのが判明したw レントゲン写真貰えないのかなーw @Dmaniax おう藻前大丈夫か? #

18:57 皮膚科のセンセイが色黒でテンション高くってサーファーぽくって・・・・ 良かったらステロイド注射一発いっちゃいますか~? ってハイテンションで迫るもんだから身体まかせたw #

18:59 もらったクスリは、白い粉を粘膜に吸入するタイプ。 使い方判る~なんて、ハイテンションに聞かれた #

19:00 1割負担で、6千円払った、ここ最近で一番高価な医療費w #

19:12 誤診>ええええええええええええ!? なんかその先生ウニ食ってアレフルギーで死にそうになったとか、ワケのわかんない会話してたぞ @maatea @3104kun ところで結核のハッシュタグってあんのかなw #

19:15 あらら、スペース全角で打ったのかな?@できなくってスマソ #

19:15 Blog更新: チャンピオン:ジェンソン・バトンがルーキー:小林可夢偉にキツイ一言: F1ブラジルGPで、日本のお茶の間の皆様がそのパフォーマンスに喜んだ小林可夢偉で... bit.ly/WA5Yh #

19:15 なんでMacもPCも全角と半角なんてあるんだお~ いいかげん止めようって誰も言わないの?? #

19:18 カムイちゃんバトンちゃんに叱られるw #

19:23 iPhone写真: 夜に怪しいブツ撮り: iPhone Stream Originally uploaded by 24... bit.ly/zqv5u #

19:24 ステロイドドーピングされて、元気になってきたぞー #

19:26 何ぃ~?喉が渇いて、異常に食欲が増加するだと~? 食欲だけなのか~・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #

19:27 ABっていうアイコンにフォローされたけど、俺の血液型ABでびっくり。 どうやら血液型botじゃないみたいだけどw #

19:28 @maatea うぁああああああぁぁあ #

19:29 ぐぐぐぐぐ www.cdb.jp/allergy/steroid.html #

19:31 ワンワン #

19:51 EeePCのバッテリ無くなった #

20:04 @Dmaniax 大丈夫だ、でも暫く逃亡しないと尿から何か検出されてしまう #

20:15 Blog更新: チャンピオンのバトン飛行機代を浮かすことに成功: ブラジルGPで見事チャンピオンを獲得した、バトンさんですが、熱狂の国ブラジルで大... bit.ly/3AvdDo #

20:44 急に昔のジェフベックが聞きたくなた #

20:45 リングモジュレーター #

20:51 auのケータイとマークX #

20:52 なんでマークXフルモデルチェンジなんだろー #

21:00 @obiwankenji レッドブーツが思い出に残ってるっす #

21:08 RT @mainichijpedit: 「女装とどこが違うのですか?」--スカート男子に聞いてみた。 bit.ly/2MJoVl #

21:33 いいぞー! RT @katudon: 書いた: au秋冬モデル発表会に行ってきた。写真はコンパニオンだけ bit.ly/v0Q2y #

21:34 au ギャル バスローブ万歳 #

22:12 松岡修造 #

22:37 . @katudon そうかぁぁっっ 行きてー せめて今年は出展減った分キャンギャルの人口密度上がってないかなぁ #

23:01 . @katudon うほぉ 俺の好みは子の娘遊びやりたー #

23:11 そうだ、クスリの吸引するんだ #

23:56 ゲイツ来日 #

Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿